備忘録

歌詞和訳したり歌詞和訳したり

《歌詞和訳》 예빈(イェビン)(DIA)-널 기다려(あなたを待ってるの)

예빈(イェビン)(DIA)널 기다려(あなたを待ってるの)

作詞・作曲:예빈

EP『Happy Ending』

youtu.be

 

パンボクドゥェヌン ハル ソゲソド

반복되는 하루 속에서도

繰り返す1日の中でも

 

ナヌン ノル センガカゴ イッヌンデ

나는 널 생각하고 있는데

私はあなたのことを思っているのに

 

アジグン タビ アン ナワ

아직은 답이 안 나와

まだ答えが出ないの

 

ウルリジ アンヌン チョヌァ ノン デチェ ムォ ラヌンジ

울리지 않는 전화 넌 대체 뭘 하는지

鳴らない電話 大体あなたが何をしてるのか


 

トデチェ アル スガ オプチャナ

도대체 알 수가 없잖아

一体全体分かるわけがないでしょ


 

ウェ ナ ホンジャ ヒミ トゥヌンジ

왜 나 혼자 힘이 드는지

どうして私は一人で苦しんでるのか


 

ノ ナム センガク オムヌン ゴッ ガッタ

넌 아무 생각 없는 것 같아

あなたは考えてすらいないみたい

 

メイル バム ノル キダリョ オヌルド ナ ホンジャ

매일 밤 널 기다려 오늘도 나 혼자

毎晩あなたを待ってるの 今日も私一人で


 

ニ センガゲ チャム モッ トゥヌン バミヤ

네 생각에 잠 못 드는 밤이야

あなたのことを思うと夜も眠れないの


 

ハジマン カックムシク ウルリヌン チョヌァエ

하지만 가끔씩 울리는 전화에

だけどね 時々鳴る電話で


 

ット ウッスム チッコ イッソ ナヌン パボンガ ブァ

또 웃음 짓고 있어 나는 바본가 봐

また笑ってるの 私バカみたいでしょ

 

チョンシノムヌン ハル ソゲソ ノヌン ナルル

정신없는 하루 속에서 너는 나를

気が気じゃない1日の中であなたは私のことを


 

センガカゴ イッキヌン ハルッカ

생각하고 있기는 할까

考えてたりするのかな


 

ウェ ナ ホンジャ ヒミ トゥヌンジ

왜 나 혼자 힘이 드는지

どうして私が一人で苦しんでるのか


 

ノン アム センガク オムヌン ゴッ ガッタ

넌 아무 생각 없는 것 같아

あなたは考えてすらいないみたい

 

メイル バム ノル キダリョ オヌルド ナ ホンジャ

매일 밤 널 기다려 오늘도 나 혼자

毎晩あなたを待ってるの 今日も私一人で


 

ニ センガゲ チャム モッ トゥヌン バミヤ

네 생각에 잠 못 드는 밤이야

あなたのことを思うと夜も眠れないの


 

ハジマン ットタシ ウルリヌン チョヌァエ

하지만 또다시 울리는 전화에

だけどね また鳴る電話で


 

ナド モルレ ウッコ インヌン パボ ガトゥン ナ

나도 몰래 웃고 있는 바보 같은 나

私もこっそり笑ってるの バカみたいでしょ

 

ニ マムル チョンマル モルゲッソ 

네 맘을 정말 모르겠어

あなたの気持ちが本当にわからない


 

ナル チョアハギン ハヌンゴンジ

날 좋아하긴 하는 건지

私のことが好きなのかどうか


 

ニ マムル ボヨジュォ

네 맘을 보여줘

あなたの気持ちを教えて


 

イジェ クマン ヘッカルリゲヘ

이제 그만 헷갈리게 해

もううやむやにするのはやめて

 

メイル バム ノル キダリョ オヌルド ナ ホンジャ

매일 밤 널 기다려 오늘도 나 혼자

毎晩あなたを待ってるの 今日も私一人で

 

ニ センガゲ チャム モッ トゥヌン バミヤ


네 생각에 잠 못 드는 밤이야

あなたのことを思うと夜も眠れないの


 

ハジマン ハン ボン ト ウルリヌン チョヌァエ

하지만 한 번 더 울리는 전화에

だけどね もう一回鳴る電話で


 

ット ナ ホンジャ ウッコ イッチャナ オットッケ

또 나 혼자 웃고 있잖아 어떡해

また一人で笑っちゃうの どうしようね